受験生?ダラダラ勉強は続く・・

おはようございます。
昨日はどんよりとした厚い雲に覆われ、冷たい雨が降る寒~い一日でした。
そのような中でも、午前中の予定を終えて、午後にはお取引先が開催する懇談会に参加してきました。
業務も巡航速度となり、来年度予算策定にとりかかりつつあるこの時期、今年一年をどのように見ているか?をうかがうことができ、よい参考になりました。
一橋大学の楠木健先生のご講演は「ストーリーとしての競争戦略」。なかなかこのような講演会で「!!」とくることは少ない(齢を重ねてスレてきたせいか・・)のですが、今回は「!!!・・」よかったです。
さて、今日は金曜日。
院試まで3週間。本来ならば受験生?の私にとってこの週末は「ねじりハチマキ」といかなくてはならないところなのですが、しっかり予定が入っております。
今週末に大方やっつけてしまえば次週以降が楽になるので、そちらの予定に重心を置くことにしました。もちろん、移動時間や空き時間はi-podで勉強です。
受験生の皆さんはセンター試験からはじまり今が本番真っ最中!
体調を万全に、がんばってください!
こちらの受験生は、相変わらずのダラダラ勉強・・これでは受験の神様も微笑んでくれないんじゃないかな?
とやや弱気になりながらも、今日も会食があります・・
 
卒試まで14
院試まで20