i-pod頼みのダラダラ勉強は続く・・

おはようございます。
アッという間に木曜日です。出張のスケジュールが入ると、何故か一週間が短く感じられます。
今日は10月に亡くなった父と生前(・・というか、若い頃)に交友のあった方にお会いします。会社事業を大きくしていく過程で父に大変お世話になったとか・・
私も幼少の頃に何度かお会いしたことがありました。
とはいえ、ご高齢であることや私も業務のスケジュールがあり、そう長い時間お邪魔することは出来ないのですが、しっかりとご挨拶と報告をしてきます。
さて、2日間にわたる出張でイヤというほどi-pod様を聴きました。
外堀分は一巡し、今は内堀エリアに入りました。院試まで1ヵ月を切って10日が経過。もうしばらくi-pod様との勉強(たんなる聞き流し)を続け、ラスト1週間で・・
イヤイヤ、やめておきましょう。
このように計画立てて考えて上手くいった試しがありません。小学生の夏休み絵日記になってしまいます。
無計画、その時の気分にまかせて進めていくことが性に合っているようです。
 
卒試まで15
院試まで21