試験前は最後の週末です!

試験前の最後の週末です。
もちろん、今日は一日中机に向かっています。そこそこ捗った感じでしょうか?
すでに、済ませている「要点整理」ですが、そのおさらいです。
やはり、4単位の国文学と3単位の近代日本文学はタフです。
明日は、
朝のうちに、今日の要点整理(万葉集のおさらいと近代日本文学の要点)i-podにおとします。
そのあと、ほぼ一日を国文学・・「源氏物語」に費やすことになりそうです。
 
昨晩、部下との食事を終えて夜半前に帰宅しました。
いろいろとあって、すこし凹みました・・引きずるかな~
まあ、気持ちを入れ替えてがんばることとします。被害が最小限に収められますように!
 
明日は都筑図書館に行こうか?迷ってます。
来週の日曜日に三田での試験が終わってから、帰路の立ち寄りでも良いかな・・とも。
試験勉強に集中しないといけないですから・・