週末スクーリング?

月曜日に慶應からの届きもの。
月初に届く、慶應通信ニューズレターと三色旗。
加えて、同封されていたのは、だいぶ気の早い話しですが、夜間スクーリングのご案内。
それから..週末スクーリング?
こんなのあったでしたっけ?
9月と10月の週末の4日間、国文学古典研究のスクーリング授業が行われます。
そのご案内です。
早速、申し込みました。
ところで、夏期スクーリングの英語ライティングの仮登録の返事がまだ届きません。そろそろでしょうか?
苦手ながら、テキスト科目試験は奇跡のC評価3連発で切り抜け、放送英語リーディングはこれまた、お情け?のB合格です。奇跡ばかりは続くと思えませんが夏スクでは、対面授業での合格を目指します。

卒論のテーマもだいぶ絞られて来ました。
当初の予定から少しだけ変わってますが、良い題材が見つかりました。
これから、関連文献を読み、登録申請に向けた準備をします。
日本中世史の中島教授に指導をお願いしたい..と思い、当初のテーマの方向転換も考えましたし、関連したセミナーにも参加しましたが、断念。
原点回帰です。
そちらは追々。まずは、7月度科目試験対策です。