ひさしぶりの池袋でした。

今日はお客様の50周年の祝賀会があり、池袋へ行ってきました。
ホテルMで、盛大に行われた祝賀会はとても盛大なパーティーでした。
なかなか池袋へ行くことがないので、ホテルまでの道がわからず、遠回り。それでも開会の15分前には到着。

朝は横浜市立中央図書館で、折口信夫万葉集口語訳を借りてきました。二連敗の国文学古典研究3の勉強用。
明日は、国文学古典研究..と思いきや、近代日本文学の要点整理。
かなりのボリュームなので、半分くらい行けば良いとこ?

頑張ります。
来週は出張あり、スケジュールも目一杯。
土曜日は、また、お客様のパーティーです。試験対策が捗らないですが、集中して生産性あげて行きましょう!

池袋から帰りつきました。