草津温泉から戻りました(日帰りです)

すっかり帰りが遅くなりました。
早朝に出発して群馬に行ってきました。
前職からのお付き合い・・。
本当は前日から入らなくてはならないところでしたが、当日朝着とさせていただきました。
 
帰りの関越が事故で大渋滞。
目論見より1時間半は余分にかかったでしょうか?
でも、無事に着きました。
先週の半ば頃から喉が痛く、体調はいまひとつ。
でも、慶應通信の参考文献持参の日帰り行でした。
イメージ 1
帰路、草津の西の河原露天風呂に立ち寄り。
イメージ 2
ゆっくりとしたいな~と思って、もう一箇所。
どうやら、湯畑の近くに新たな日帰り温泉施設がオープンしたらしく、従前からあるこちらに多くの温泉目当ての人たちがまわってきていました。
 
毎日忙しくしているので、このようなのんびりとした一日は良いリフレッシュになります。
草津・・最高です!
 
明日は、朝から「国文学古典研究Ⅱ-1」のレポートです。まずは、参考文献をしっかりと読み込みます。