演習発表の“気付き”から

おはようございます。
先月の修論ゼミ演習ではひとつの“気付き”をいただきことができました。
N教授からのほんの一言(多分先生は意図していなかった)がきっかけでした。
というわけで、その一週間後あたりから、またガサゴソ・・とはじまりました。
自分では5合目くらいまで登っていた印象でしたが、一旦3合目の(決してスタートラインではない)ベースキャンプまで戻って、荷物の積みなおしをすることにしました。
ネタの在り処は凡その見当がついているので、一気にあたってみることにします。
ここのところ週末もスケジュールが目いっぱいです。
先ずは728日(ずいぶん先!)に神奈川県立公文書館に行くことにしています。
“気付き”が上手くハマるとよいのですが・・
今日は「市ヶ谷7限(~22時)」の日です。
残すところ、今日を含めてあと3回。うち最終回は業務の都合で欠席せざるをえません。
では、楽しくがんばってきます!