ゴルフと温泉と・・

おはようございます。
というわけで、3時半に自宅を出ることから、昨晩は早めに就寝、3時前には起床しました。
これから都内で取引先の方をピックアップして、千葉の鴨川(の方)にあるゴルフ場に向かいます。
ご接待いただく側なのですが、お迎えくらいはさせていただこうと・・。
その分早目の起床となりました。
昨日の中央図書館での文献をコピーする予定でした(慶應通信の卒論制作時にコピーしていたハズのものを紛失してしまったことから・・)が、天気が悪そうだった・・、書斎に籠もってやりかけの修論研究を進めた・・、10月の月例会のレジュメを進める・・ことから、再来週に先送りすることにしました。
ちょうど、横浜市立大学で「市民文化研究」の集まりがあり、横市の図書館にもその文献があるのでした。
ところで「月例会」ですが、法政での修論研究を進めるうえでとてもよい“整理・整頓”につながっています。
では・・やや気が重いゴルフに行ってきます!