送別会のこと(その3)

おはようございます。
さきほど、早朝ウォーキングから戻りました。

イメージ 1


さて、昨晩はy21の直下Aさんの送別会(3回目!)でした。
組織全体の公式戦を94日、有志の会を12日、そして昨晩はAさんが指導員を務めたUさんとTさんからのリクエストでした。

イメージ 2


直下の部下が退職する時には必ず連れて行く三笠会館の「大和」さんで、少しリッチな会食です。そういえば、4年まえに退職したSさんの送別会もこの「大和」さんでAさんと一緒でした。
少しシンミリと思い出話しをしながら、楽しく・・、美味しく・・な時間でした。
今日はこれから中央図書館に行き、文献をコピーしてきます。
1020日の月例会の準備をしながらすごしたいと思います。
明日から一泊二日でゴルフ・・。
原則ゴルフをしないy21、少し気が重いのですが断りきれず「これもお仕事です」。
三連休の貴重な一日をたっぷり修論研究に充てることにします。