これが噂の・・

おはようございます。
土曜日に横浜市立大学の「輪読会」から帰宅すると、二通の封筒が届いていました。
一通は横浜市立大学からのもので、寄附のお礼でした(毎々小額ですみません・・)
そしてもう一通が慶應から「評議員選挙」の投票用紙でした。
へ~
これが噂の「評議員選挙」か・・

イメージ 1


卒業してから初めてのことですが、改めて“塾員”となったことを感じる出来事でした。
立候補者にはy21の前職でした丸紅の朝田会長のお名前、その他にも特に財界系著名人がたくさん・・
さすが慶應だなぁ~と思いました。
三田会(全国通信と神奈川通信の二つ)、I教授ゼミ同窓会、そして今回の「評議員選挙」、そうそうもちろん東京六大学野球も・・
卒業してからもいろいろなカタチでつながる。
これが慶應の個性だとも思いました。