オフ(休息)日のランチは?

おはようございます。
昨日は早朝ウォーキングから6時にもどり、ラジオを聴きながらパソコンに向かう・・
休息日にあてました。
まず、9,502歩の早朝ウォーキングは約7キロ。

イメージ 1


毎回同じ近隣8の字コース。横浜ならではの急坂が二ヶ所、最後は自宅までだらだらとした上り坂です。
休息日→自宅の書斎に籠もって・・ということなのです(もちろん、途中で適度な休憩時間も入れながら)が、ランチは外でいただこうと急に思い立ちました。
「何をいただこうか」
少々夏バテ気味・・
昨晩は「輪読会」後にメンバーと八景のお蕎麦屋さん(y21の取引先が経営している「TAKAKURA」さん)・・
というわけで・・
何故か「お寿司」にしました。

イメージ 2


チェーンの回転すし屋さんです。
生ものが苦手なy21なのに・・です。
この暑さで思考回路もおかしくなっているのでしょうか?

イメージ 3


でも、美味しくいただくことができました。