東海道ウォーキングの初日

おはようございます。
東海道ウォーキングの初日、平塚から小田原まで歩きました。
以前に旧東海道を踏破したことがあるy21ですが、この区間は大磯から小田原まで海岸線を単調な道が続く・・
いくつかある、ある意味「難所」のひとつです。
それでも酒匂川を渡り、無事に小田原に到着しました。
イメージ 1


今日のお宿?は日帰り温泉施設です。
イメージ 2


リクライニングの簡易ベッドでは休まらない感じではありますが、明日は湯本まで6キロです。
なんとかなるでしょう。
東海道ウォーキング(平塚~箱根湯本)の様子はあらためてブログします。
ところで、歩きながらも気になって仕方のない東京六大学野球です。

y21的にはとても悩ましい…
y21カード!

慶應-法政の一回戦は6-3で慶應が先勝しました。慶應の9安打に対して法政は12安打を放ちましたが、ホームが遠かった。

今日、法政が勝つか引き分けで明日の第3戦に持ち込むことができれば、神宮に行くことができます。

頑張れ慶應!負けるな法政!