連休前半の最終日

おはようございます。
昨日のウォーキングは6キロ余り、9時半には二日目ゴールの三枚橋に着きました。
箱根湯本駅前の喫茶店で次回の打合せをして解さん・・
朝食抜きだったことから、帰路の小田原で途中下車し、メンバー3人で焼肉屋さんで反省会?

イメージ 1


昼間のアルコールは酔います。
すっかりいい気持ちになって帰ってきました。法政ががんばって3日目を期待した東京六大学野球でしたが、慶應54で勝ち、開幕カードの東大戦とあわせて勝ち点を2としました。
午前中に休み明けの課題を早々に片付けて、いざ!神宮へ・・
と思っていましたが、叶いませんでした。
連休前半の最終日は、書斎に籠もることにしましょう。