元部下のライブに行ってきました

おはようございます。
昨日の神宮、慶應-早稲田の一回戦は.関根→佐藤の継投で慶應が2-1で勝ち、秋季リーグ戦優勝まであと1勝としました。今日の二回戦は打線の奮起と小刻みな継投で勝利を期したいところです。
さて、昨晩は元部下がボーカルを務めるバンドのライブがあり、三軒茶屋まで行ってきました。
イメージ 1


三軒茶屋にある「STAGE PF」さんというセッションバーでした。
y21の直属の部下だったSさんが会社をやめて2年半になります。
今は都内のホテルで企画系の仕事をがんばっています。年3回ほど退職者との懇親会をするのですが、Sさんもそのメンバー、ムードメーカーの一人です。
20時半の出番前には、その懇親会メンバーと駅近くの馬肉料理屋さんで食事をしてから、ライブを楽しんできました。
イメージ 2


今日は茨城の百里基地で開催される航空自衛隊の観閲式に行く予定でした。
お天気の様子が心配でしたが、630分の発表では中止とのことでした。
チケットを段取りしてくれた義弟からも連絡がありました。
残念ですが、この天候では仕方ありません。
今日は一日、書斎で文献に向かうことにしましょう。