昨晩の会食

おはようございます。
昨晩は仕入先メーカー、商社さんとの会食でした。
y21は会社での立場上、このような会食が少なくありませんが、おおむね
接待されるorする会食
スタッフとの会食
そしてプライベートの会食
の三つ、特にはじめの二つはかなりの頻度となります。

昨晩の会食は日比谷の帝国劇場の地下にある「神田きくかわ」の日比谷店さんでした。
「神田きくかわ」さんは昭和22年創業の老舗うなぎ屋さん。
美味しくいただきました。

お土産もいただきました。

イメージ 1


 
さて、今日は元部下がボーカルを務めるバンドのライブがあり、三軒茶屋まで行ってきます。
その前に、退社した元部下たちと・・
こちらは「プライベートの会食」です。