懐かしい同志たち

おはようございます。
昨晩は韓国商社の駐在員&と日本人スタッフの方との会食の予定でした。韓国の“方”などとヨソヨソしい紹介のしかたは少し失礼かもしれません。前職の頃・・それこそ25年ほど前から転職するまで、韓国商社の駐在員の方々とお付き合いをしていました。もちろん、鉄鋼関係のお仕事上のお付き合いです。中には休日にご自宅に招待されたり・・とプライベートのお付き合いもありましたが、その中の一社に雙龍ジャパンという会社がありました(現在はGSジャパンという会社に変わっています)。
そこのKさんをはじめ、25年前からお世話になった方々との会食の予定だったのでした。
ところが・・風邪?「咳がひどく・・咽喉もいたく・・」、さらには、今日の夕刻からお取引先様とのイベントごとがあり、そこで中締めのご挨拶をさせていただくことになっています。
というわけで、急遽「また、日を改めて・・」ということにさせていただきました。
あと2日・・週末までがんばります!