ウォーキングイベント~その②」

おはようございます。
昨日は一日書斎に籠もり「修士論文」の制作を進めていました。今週の水曜日に「演習Ⅳ」があり、そこで第四章の粗稿を提出する予定にも係わらず、進み具合は「いまひとつ」でした。やはり「オチ」は難しい。
あとは、会食が無い火曜日の帰宅後に行うこととします。
さて、先週末の「ウォーキングイベント~その②」です。
赤坂側から入った日枝神社を帰りは男坂を下り、国会議事堂を見ながら、日比谷公園に向かいました。
イメージ 1
議事堂
国会議事堂に面した茱萸坂は銀杏並木がとても綺麗です。
イメージ 2
そしてイベントをやっていた日比谷公園で軽く腹ごしらえをして、東京駅方面へ向かいました。
イメージ 3
ちょうど12時くらい。日比谷交差点です。
イメージ 4
そして東京駅。駅舎の建てかえが終わっても、工事がずっと続いています。
y21が現役中に完成するのかな?などと部下と話しながら歩きました。
東京駅で約半分。
明日は「ウォーキングイベント~その③」神田明神から終点の池袋駅までを紹介します。