ウォーキングイベント~その③

おはようございます。
修士論文」・・アセる!アセる!昨晩は会食があり、全く時間を割くことができませんでした。今日は貴重な?会食無し日です。帰宅後にがんばります。明日の「演習Ⅳ」で第四章の粗稿を提出する予定です。
さて、ウォーキングイベント~その③、最終回です。
東京駅から湯島聖堂。そして、神田明神に着きました。
イメージ 1

ここで小休止。
イメージ 2
甘酒をいただきました。古くからある有名なお店なのですが、疲れたy21としてはもう少し甘いほうが良いかな?という感じでした。400円・・チト高いです。
丸の内線の駅で言えば、本郷三丁目→後楽園→茗荷谷新大塚→池袋
ゴールがだいぶ近づいてきた感じです。
イメージ 3
東京ドームを見ながら、小石川を歩きます。川越街道に登り返して、あとは池袋へ一直線!
イメージ 4
都電荒川線を跨げば、もう池袋です。
イメージ 5
人混みのサンシャイン通りをグングン進み・・
イメージ 6
池袋東口西武百貨店でゴール!
14時半でした。
幹事によれば、約20km。最近は早朝ウォーキングもサボり気味で、久しぶりのウォーキングでしたが、とても楽しく、心地よい疲れが残りました。