唯一のゴルフ会

おはようございます。
今週末は以前にも数回紹介いたしました、プライベートのゴルフ会です。今日の夕刻に出て22日。
プレイを挟んで2泊します。場所は「中伊豆グリーンクラブ」。
当会久しぶりの「宿泊ゴルフ会」は、当社の研修所に泊っていただくことになりました。
先日の演習Ⅱ(補講)の指導もあり、週末は市大図書館・中央図書館・・といきたいところでしたが、38回を重ねたお付き合いも大切です。
転職後にすっかり足が遠のいたゴルフですが、唯一(年二回)のゴルフ会・・楽しんできます。
イメージ 1

昨晩はこちらも懐かしい皆さんとの会食でした。

前職時代のお取引先、関連会社の方、部下・・美味しい「焼きしゃぶ」というお料理をいただきました。