東京六大学秋季リーグ戦が開幕しました

おはようございます。
東京六大学秋季リーグ戦が開幕しました。開幕カードは春季リーグ戦優勝の立教と東大の一戦。第二試合は明治-早稲田です。
慶應は今週末の東大戦からとなります。
y21の後輩、倉田(法4)のラストシーズンです。
残念ながら、秋季リーグ戦はスケジュールの関係からなかなか観戦に行くことが叶いません。
なんとかやりくりして、2戦・・
いや、3戦くらいは球場に行きたいところです。
東洋経済のネットニュースに「東大が「東京六大学野球」で戦い続ける意味」という記事がアップされていました。六大学の最後にメンバーに加わった東大ですが、その背景はその時の東大の様子が記されています。
とても良い記事でした。
ところで、昨日は久しぶりに一日つくえに向かい、院試対策をすることができました。あとちょうど二週間です。