東京六大学秋季リーグ戦が開幕しました

おはようございます。
昨日は、車の定期点検の間に、ディーラーのある近くの「コメダ珈琲店」で2時間ほど勉強しました。もちろん、美味しく・お得なモーニングもいただきました。
イメージ 1
おかげさまで、フィットハイブリッドは好調。週末の法事はマイカーで行くことにしています。
小さい車ですが、長時間の運転でも疲れることなく、快適です。

ところで、昨日「東京六大学野球秋季リーグ戦」が開幕しました。
開幕戦の東大-明治戦は春季リーグ戦で大活躍し、日本代表に選出された宮台が先発回避。29で東大は敗れました。今日の先発はあるのでしょうか?第二試合の法政-早稲田は65で法政が競り勝ちました。
慶應は投手陣の仕上がりが心配ですが、いよいよ始まった!という感じです。来週の慶應の開幕戦(慶應-東大)は、法事で観戦できません。ネット観戦で盛り上がりたいと思います。


横浜は雨です。
3時過ぎに土砂降りの雨音で目が覚めました。
今朝のウォーキングは様子をみることにします。