東京六大学野球秋季リーグ戦のゆくえ

おはようございます。
台風の影響で2122日の両日の試合が延期となった東京六大学野球秋季リーグ戦は、台風が去った一昨日と昨日に行われました。
結果は・・
来年度からお世話になる法政は春季リーグ戦の覇者である立教に・・
そして、慶應と勝ち点で首位にならぶ明治は東大との一戦となりました。
一回戦の東大はエース宮台が先発し、東大が先制し明治が追いつくというシーソーゲームでしたが54で明治が競り勝ちました。
昨日の二回戦も63で明治が勝ちました。
これで、明治が勝ち点を4として再び首位に立ちました。
いよいよ秋季リーグ戦もこの週末の慶早戦を残すのみとなりました。慶應2勝先勝すれば、勝率で上回る慶應2014年春季リーグ戦ぶりの優勝!となります。
残念ながら、この週末は予定があって神宮に行くことが叶いませんが、ネット配信で応援することにします。