慶應I教授ゼミ合宿その③

合宿の二日目は朝から良いお天気に恵まれました。
イメージ 1
I教授は慶應通信夏期スクーリングのオリエンテーションでお仕事がある都合で、朝食を一緒にいただいてから出発されました。
二日目は昨年度の卒業生でとても優秀な学士論文を提出されたIさんの発表です。
ランチをいただきながら、また合宿しよう!と盛り上がって解散となりました。
午後は有志で小田原城見学→反省会。
イメージ 2
会社人・研究者としての大先輩との楽しい時間を過ごすことができました。
イメージ 3
小田原から参加されたTさんのご案内で、改装された天守閣を見学しました。
土日のスケジュールは現役のy21にとってはキツいスケジュールではあるのですが、「疲れ」も忘れる充実した二日間でした。
I教授ゼミの皆さま、お疲れ様でした。
次回は3月の同窓会です!
それまでに、しっかりと研究を進めておきたいです。