春季リーグ戦が終わりました(神宮)

おはようございます。
霧雨(多分・・)の神宮最終戦24で負けてしまいました。中一日のエース加藤の力投及ばず・・でした。早稲田とは勝ち点2で並びましたが、勝率でかろうじて4位。秋季リーグ戦に雪辱を期すことになります。
山本・谷田・横尾の強力打線が抜けた2016年度チーム、あと一本が出ませんでした。投手はエース加藤に続く2番手の成長・・いや、来年を考えれば、先発エース級2人の育成はマストです。生意気ながら・・。
ベストナインに東大の桐生(二塁手)が選ばれたことが、メディアでも取り上げられていましたが、慶應からは“塾高の星”柳町(外野)が選出されていました。
春季リーグ戦は法政戦と東大戦を各1試合ずつ観戦できただけでしたが、それでも「勝っても負けても神宮は最高!」と楽しませていただきました。
次は夏の甲子園神奈川県予選。
そして、秋のリーグ戦。
まだまだ先のことですが、楽しいことをベンチマークに、がんばって行きましょう!