浜松でのスケジュールと気になる神宮

おはようございます。
昨日のウォーキングです。時おり雨がパラつく空模様でしたが、ポンチョを羽織るまででもなく、快適な6kmのウォーキングでした。
イメージ 1
浜松の日の出は533分。
佐鳴湖からの朝焼けが綺麗でした。
お昼前にはお墓参り。その帰路、美味しいうなぎをいただきました。
イメージ 2
いつもの「うな天」さんです。浜松には有名なうなぎ屋さんが多いのですが、y21イチ押しの「うな天」さんです。
イメージ 3
今回も美味しくいただきました。
さて、神宮の慶應-東大の第二戦です。ネットでの観戦は、球場の様子がわからないのですが、途中で雨による中断などもあったのでしょうか?なかなかテンポの上がらない感じがしました。
東大に先制され、その後逆転。8回裏に再逆転を許しましたが、9回表に大量4点を取り返して試合を決めました。
96
これで勝ち点1です。エース宮台のピッチングに目が行きがちな東大ですが、打線も悪くありません。現役選手の打撃20位の中に、慶應2人東大は4人がランクインしているのです。
エース加藤(拓)に続くエース級の登場の慶應ですが、東大戦には先発が岡野、二番手が高橋とルーキー。三番手の菊池は2年生です。最後は、第一戦でノーヒットノーランを演じた加藤がマウンドに立ちました。この秋季リーグの実戦で鍛えられた成長株の登場に期待したいです。今週末の明治戦は神宮で応援する予定です。
では、ウォーキング行ってきます。今日はご住職が実家に来てお経を上げてくださいます。