前期履修科目の成績

おはようございます。
昨日の遅くに名古屋から戻りました。ランチには名古屋名物の「あんかけスパゲティ」をいただきました。
イメージ 1
不思議な味ですが、美味しい。あとをひく感じです。
今週は出張が続きます。金曜日からは熊本です。大型連休前は業務スケジュールがめいっぱい。何とかがんばって乗り切りましょう。
ところで、市大ポータルサイトの「成績一覧」に前期の結果がアップされていました。いつの間にか・・。
5科目(10単位)を履修したのですが、秀(A+)が総合研究科目、社会文化論特講、演習Ⅰの3科目。優(A)が言語文化論特講、まちづくり論特講でした。他の院生の様子がわからないのですが、自己採点とは少し違っていました。4科目の秀は固い・・と。
まあ、こんなもんでしょ・・と受け止めます(実はかなり悔しい)。
後期は履修スケジュールがとてもタイトです。というか、社内の研修や部下の結婚式などの予定があり、土曜日の総合研究科目の出席点が厳しいところです。まだ夏休み期間中ですが、いよいよ後期に向けてスタートです。