大阪から名古屋に入りました

おはようございます。
大阪でのスケジュールを終えてから、夜遅くに名古屋に入りました。
イメージ 1
大阪に一泊・・というところですが、ホテルの予約が遅かったことに加えて、最近の大阪は海外からの観光客が多く訪れることから、ホテルが取りにくく高い。というわけで大阪から名古屋に移動してしまいました。
名古屋はこれまでとあまり変わらずすんなりと予約を入れることができました(それでもトヨタをはじめ好調な企業業績に支えられ、景気も悪く有りません)。今日は一日、名古屋で顧客訪問と営業所での打ち合わせ、終了後にスタッフと懇親会をして新幹線に乗ります。
さて、気になる東京六大学野球の開幕カード、慶應-立教の第3戦です。1回裏に横尾のソロで先制した慶應でしたが、2回表に逆転され、その後追いつき22の同点が続きました。そして8回裏・・谷田の2ラン!そのまま逃げ切り42で勝ち点1をもぎ取りました。慶應は今日も11安打。梅野・横尾・谷田の主軸が絶好調!です。
東大-早稲田戦(2試合とも2-4で早稲田)でもわかるように、今シーズンは実力伯仲。盛り上がりそうです!