大学院スケジュールが押し気味です。

おはようございます。
昨晩は八景キャンパスで講義がありました。
昨晩の講義は特に「うけもち」は無いのですが、久しぶりに出席した日本文化論特講では、欠席メールに書き込む形で提出した「読後感想」にダメ出しを戴いてしまいました。落ち込む↓
ブログで紹介しましたように、ここから2週間、大学院系スケジュール(レポート提出や講義での発表など)が目白押しです。
今週末の総合研究科目1のレポート提出から始まり、4つのレポートと発表(レジュメ作成も含め)をこなさなくてはなりません。
「大学院の講義って楽だな~」などと思っていたらバチがあたりました↓。
スケジュールはかなり押し気味です。
月曜日の群馬に続いて、明日は名古屋日帰り。そして、週明けには長野出張です。おまけに、来週末は中間管理職の研修を主催しなくてはなりません。
「ど~しよ」「まあ、何とかなるでしょ」でがんばります。