「三田会」のこと。

おはようございます。
 
昨晩おそくに札幌から戻りました。
12日の出張でしたが、そこそこの強行軍でさすがに疲れました。
帰宅すると「横浜三田会」の春季例会(新入会員歓迎会)のご案内が届いていました。
「神奈川通信三田会」の通知が届いたばかり。
これが「三田会」か・・さすがです。
通信三田会はともかく、こちらの「横浜三田会」。
例会は横浜の老舗、ホテルニューグランドで行われます。行きたい!と思うのですが、78日(水)の開催。すでに業務の予定が入っており叶いません。
春季ということは、秋もあるのね・・と「欠席」で投函することにします。
さて、今日の市大講義は午前中の「市民づくり論特講」は休講。午後の総合研究科目のみです。
K教授の総合研究科目は前期前半で2コマの講義でした。
今日が最後の講義です。
先週に提示されたレポート課題の提出期限は来週土曜日です。この週末に片付けてしまいたいと考えています。
講義はいつもの関内拠点。その前に先週行った開港資料館に用事があって立ち寄ることにしています。
これから10時くらいまで勉強して、その後向かう予定でいます。