慶應通信の卒業が決定しました。

おはようございます。
体調が今ひとつで、6時休日定時に寝坊してしまいました。
まあ、休日なのであまり気にすることはないのですが・・それでも、始まりは大切だと思い込んでいるのです。
さて、昨日は横歴から帰宅すると慶應から卒業論文と総合面接試問の結果が届いていました。
結果は・・
総合面接試問A
でした。特に卒論は3回の指導を経ているので、Aはあたり前というところなのでしょうか。
 
イメージ 1
これで「卒業」が正式に決定となりました。
おかげさまでなんとかここまで来ることができました。ありがとうございました。
また、「大学部卒業式のご案内」と「卒業式と学位記の受取について」のご案内も同封されており、今月23日の卒業式へ気持ちも盛り上がってきます。
中年サラリーマン学生の卒業式。業務の予定は調整済み。めったに取得しない有給休暇をいただ参加する予定です。
30年前の大学卒業に比べて自分のなかでも盛り上がりも最高潮なのですが、一緒に喜んでくれた母も浜松から上京してくれるとのこと。
親子で楽しんできます。