卒業論文を提出してきました。

昨夜は会社関係のイベント事があり、スタッフの統括役をなんとか恙無く終え、打ち上げ…痛飲しました…してしまいました。

イメージ 1

銀座の並木道は、すっかり年末の佇まいです。

イメージ 2

終電、ギリギリ。01時をゆうに過ぎて帰宅しました。それでも、平日定時5時前には起床して、提出する卒論と書類のチェック。
さて、予定が変更になり、三田には夕刻となりました。

イメージ 3

残念ですが山食ランチはまたの機会です。

イメージ 4

塾監局(私が三田で一番のお気に入り)のイチョウはまだ緑いろ。夜間スクーリングが終わる頃には、すっかり黄色くなってくれます。
卒論の提出は「持ち込み」と決めていたのですが、淡々と手続きが進んで、少し拍子抜け…いやいや、昨晩の痛飲の影響?
いずれにしても、これで卒論は手を離れました。
後は若干の提出書類があるようです。
忙しい一週間もあと少し。この週末は、 久しぶりにし会社の行事や仕事から解放されます。