慶應通信、最終コーナーへの思い

おはようございます
休日定時30分遅れで起床、熱いコーヒーを淹れてパソコンを立ち上げました。
今日は予定通り、卒論指導の準備を完了すること、先週自転車で転倒した際に壊れたメガネを買いに行く・・というスケジュールです。
 
昨日は、会社(残務処理)→神宮(慶明戦観戦)→三田(10月度科目試験)と慌しくも楽しい一日でした。
試験(人文地理学)も出来は上々(・・のつもり)。野球は負けてしまいましたが、延長12回までもつれる、良い試合でした。
加藤君はなんと投球数が214球!
確かに、立ち上がりからコントロールに苦しみ、失点はソロホームランの1点意外は四球が絡んだものでした。
荒れ玉と速球が持ち味、最後は敬遠暴投でサヨナラ負けとなりましたが、スタンドからは「加藤~良く投げた!がんばった!」との声援が・・
2年生エースの活躍に期待!です。
今日の第二戦に勝利を信じて、昨日アップした写真・・
 
イメージ 1
 
て、科目試験も終わりました。
あとは、夜間スクーリングと卒論です。昨日の試験前に事務局に行き、成績証明の申込みをしてきました。kcc-channelの取得単位と手元の集計の照合からも卒業要件は満たしているハズなのですが、しっかりと確認をする・・ということです。
もちろん「卒論指導→卒論提出→卒業試験」と最後のヤマが残っているのですが、いよいよ最終章・・という感じです。
ここまで、何とかこぎ着けました。
気を抜かず、しっかり楽しみたい!と思います。