会社→神宮→試験

今日は10月度科目試験→人文地理学のみのエントリーでした。今日の3コマ目、というわけで、朝早くに会社に行って、神宮の慶明戦に行きました。
勝率10割で、秋季リーグ戦の首位を走る立教に追いつくには、明治戦は1試合も落とすことができません!
観戦試合は勝率10割…行くしかないでしょ!
と…エースの加藤君、調子今ひとつ?

イメージ 1

打倒明治!の団扇が配られての応援でしたが…12回の延長、加藤君の暴投でサヨナラ負けとなってしまいました。
これで、春秋リーグ戦連覇は難しくなりましたが、まだ可能性はあります。まずは、明日、今日リベンジです!

イメージ 3

さて、試験です。
単位は大丈夫!頑張って書いたので、メダルの色はAが欲しいところです。
東門の近く、麻布ラーメンをいただいて帰ります。

イメージ 2

最後の科目試験が終わりました。
明日は朝から卒論指導の準備です。いよいよ、ラスト…っていう感じです。