久しぶり「慶應通信」のこと。

おはようございます。
昨日、今週4日目の会食を終えて帰宅すると慶應から白い封筒が届いていました。
科目試験の成績通知が入っていた、緊張しながら開封したあの封筒です。
2014年度卒業に伴う半年分の学費の返還のお知らせ」
でした。
つまり、昨年10月に振込んだ1年分の学費の半額が返ってくるということ。
学士入学の私は2年半という括りがあるので(卒業までは4年かけてしまいましたが)、途中から10月に学費の振込みに変っていたのでした。
30,000円が返金されます。
寄付しますよ!とカッコイイこと言いたいところですが、大学院の学費の足しにさせていただきます。
今日は午前の講義(まちづくり論)は休講。午後の総合研究科目の二コマがあるのみです。
1)日本文化論特講の宿題の残りをやっつける。
2)仕事(会食が多かったので残務がある)
3)図書館で日本社会論特講の課題文献を借りる。
を講義まで、午前中のスケジュールとします。
なかなか充実した週末・・に見えます。
明日は神宮で慶明戦です!