夜間スクーリング5回め

冷たい雨が降り続いてます。
会社を定時と少し過ぎに出て、三田に向かいました。
Tホテルのロビーを横切って、内幸町駅から三田線に乗る…これが一番時間がかからないようです。JRだと、片道180円が節約できるのですが、時間にはかえられないのです。
Tホテルのロビーには、秋らしい飾り付けがありました。

イメージ 1

どうやら、イベントもあり…のようです。

イメージ 2

これ?

夜間スクーリングもそろそろ折り返しです。が、今日は2行と少し。これからスピードアップするとのことですが、アップしたらしたでついていけるかな?と思ってしまいます。

イメージ 3

講義を終え、夕食は土曜日の科目試験後に美味しいラーメンをいただいた、麻布ラーメンさんです。
半チャーハンに餃子…半チャーハンの400円はともかく、600円の餃子は高くない?
ところが!美味しい!!
三田に通える間に、また行きたいと思います。
JR京浜東北線が人身事故で止まってしまいました。