秋期卒論指導の準備

今日は朝から小雨の混じる、ドンヨリとした天気となりました。
明日、明後日と雨模様のようです。
さて、金曜日の秋期卒論指導(私にとっては第3)の準備です。ゼミ方式で行われる指導では指導教授を入れて10部の用意をするように指示がありました。参考資料(1)とあわせて5ページのレジュメをコピーしました。
そして、手元資料・・こちらは、配布レジュメの説明(自分の発表時)をいれて、全部で9ページ。こちらも準備完了です。
加えて、9月に提出した修正稿(2稿)の加筆部分を教授への提出(差替えページ)分をコピーしました。
既に論文は提出済みなので、レジュメはそれに沿ったものになります。その意味では「相談事項」を記したり、アドバイスを求めたり・・という内容が薄い分、手応えはいまひとつという感じもします(本来、そのような余裕など無いのですが・・)
指導日(金曜日の午後)までには少し時間があるので、修正稿をもう一度読み返すことにします。
 
指導で指摘されたことの修正を行う
卒論提出の了解をいただく
製本して所定の手続きを行い投函(いや、三田まで持込もう!)
という段取りで進めば良いのですが・・
指導教授からは概ね合格のメールも頂戴したのですが、それでも不安・・です。