名古屋日帰りでした

今、新横浜に着きました。
激しい雨が降ってます。大雨洪水警報に停電?

イメージ 1

家族連れで賑わう東京駅、昼前の新幹線に乗りました。

イメージ 2

さっそくの腹ごしらえ。
いつものしうまい弁当...もちろん、横浜崎陽軒

イメージ 3

早々に卒論です。
いよいよ時間が無くなり、移動時間はとても貴重なのです。
帰りの車内も含め、少しだけ卒論出来ました。
やや遅れ気味ですが、この週末には第四章に進めそうです。

昨晩、帰宅すると日本史特殊1~日本経済史のレポートが返ってきてました。
試験は合格...残念ながらB、レポートが不合格の再提出だったのですが、すっかり忘れていました。
結果は、無事合格!
これで、卒業要件まで6単位です。