そろそろ梅雨明け?

今朝は休日定時の5時に起床して、「朝から卒論」の予定でした。
予定通り・・といきたかったところでしたが、一時間遅れで開始。現在16時・・小休憩中です。
だいぶ進みました。
イメージ 1
 
昨年買った100均観葉植物(名前は忘れました)も青々とした新芽が出てきて、いつの間にか賑やかなになっています。
このまま水をやり続けたらどうなるのかな?と思いながらも、勉強の合間に若干でも癒しを与えてくれます。
 
イメージ 2
 
自分で決めたこととは言え、8月11日の初稿提出まであと三週間です。
参考文献のコピーや書き写しは章立て別にクリアケースに入れているのですが(インデックス付きで・・)積上げたら25センチくらいになります。もちろん、購入した書籍もあるので、かなりの参考文献に目を通したことになります。
ここまでやったら、やり抜くしかありません・・
 
さて、ブログの更新を終えて「もうひとがんばり卒論」です。