卒論初稿、校了しました

昨年の丁度今頃から取り掛かりました卒論です。
ようやく、初稿を校了することができました。
予定通り、明日投函します。
指導教授にも、メールを
入れて...
後は、先生の評価を頂くと共に、何度も読み返しながら、修正して行きます。

イメージ 1

文献のコピーです。
参考文献140は多過ぎか?とも思いますが、達成感だけはありです。
論点がズレて、展開が膨らみがちです。
その点と、少し考察の甘さ(先行研究が少なく、自論を展開しがち)が不安なところです。
が、えいっ!と投函してみます。

イメージ 2

今日も、大荒れの天気の中、図書館通いでした。
ずいぶんとお世話になりました。
10月度科目試験の参考文献を借りてきました。
来週からは夏期スクーリングが始まります。