大型連休の予定

今朝の早い便で戻ってきました。

昨晩は北九州の営業所で打ち合わせの後、スタッフと会食。

陣中見舞い(古臭い言い回し?)です。

 
イメージ 1

小倉駅から博多へ新幹線で移動し、地下鉄で福岡空港へ・・

北九州空港の存在をすっかり忘れてチケットを購入していました。

 

さて、大型連休も後半戦。

会社はカレンダーどおりだったので、今日からの4連休が私にとっての「大型連休」です。

帰宅後、早速に慶應通信の「卒論」にとりかかりました。

この連休は「卒論」漬けです。

・・となる予定です。

そうそう、最終日の6日には神宮に「東都六大学野球」観戦に行く計画もありました。

まぁ、それも「卒論」の進捗次第。

要点整理を進める(ほぼ終わらせる)こと。

2回卒論指導のレジュメを完成させること。

この二点が大型連休での私のテーマであります!!