あっという間・・週末は科目試験です

出張や会食が続きましたが、今日は久しぶりに早めに帰宅。
試験勉強(・・といっても、テキスト精読くらい)を少し。
あっという間に「科目試験」が今週末に迫りました。
日本史特殊Ⅳ~日本経済史は、範囲も広く・・内容も深く・・でとても苦戦しています。
持込可の日本史特殊Ⅰもあわせて、精一杯がんばります。
昨年も一昨年も・・でしたが、この時期の試験は勉強時間がなかなかとれず、毎回苦労します。
まあ、それも通信課程の楽しみと思うことにしています。
そして、科目試験が終わると、第二回卒論指導です。
こちらも、しっかりと準備をして臨みます。
が、その間に「東京六大学野球」が始まります。
こちらは、しっかりと楽しみます。