経済史(日本史特殊Ⅳ)のレポートを完成させてしまいました。

先週末の大雪から一転・・と思うのですが、今日もとても寒い一日となりました。
予定どおり、平日と同じ、朝5時前に起きてテキスト科目のレポートに取り掛かりました。
4月度科目試験は
 ・日本史特殊Ⅳ~日本経済史
 ・日本史特殊Ⅰ~日本法制史
の二科目を予定しています。
先行はⅣの経済史です。市販本テキスト(といっても慶應出版会)科目です。市販本は通信課程のテキストと異なり、装丁も内容も厚さがたっぷりです。
やや、苦手です。
 
イメージ 1
先ほど無事完了。
「概観せよ」に対して、全体観から重要と思われるテーマを二つ、重点的に“概観”しました。主旨と若干違うかな?と思いながらも・・いいや!
明日投函することにします。
多分・・卒論の指導教員の先生がご担当の科目。
それなりにしっかりと書き上げました・・つもりです。
あと一科目。
法制史です。二週間で仕上げ、33日のレポート提出締め切りまでに間に合わせたいと思います。