本格始動?

寒い日が続きます。
今日は早朝ブリーフィングも早々に、挨拶まわりに出掛けました。
初日は来客が多いので、二日目と決めています。

昼休みを使って、国会図書館へ寄りました。あまり時間が無いので、あらかじめ下調べをしておき、段取りよく済ませてしまいました。
お目当ての一次史料を二点、マイクロフィルムから該当箇所を引っ張り出すのに若干手こずりましたが、難なくゲット!
ベースキャンプとキャンプ1のピストンは順調です。

イメージ 1

いつもお出迎えありがとう。
寒そうなので..

明日から天気は下り坂。午後からは雨模様とのこと。それでも、最高気温は10℃に届かないから、冷たい雨になりそうです。
明日は東京にある営業所に行く予定です。
天気がもってくれればありがたいのですが...