夜間スクーリング火曜日-9

午後から湯島の営業所で打ち合わせ。その後、一件立ち寄りの後、夜間スクーリングに向かいました。
思いのほか時間がかかり、気が付いてみれば良い時間です。

イメージ 1


湯島天神です。
何かと天神様にはお願いすることが多く、営業所に入る前にお詣りをしてきました。
銀杏の黄金色が素晴らしい..でも、今年は今ひとつらしい?のです。

先週は三田祭で夜間スクーリングはお休みでした。気が付けば9回目。
いよいよ最終コーナーにさしかかって来た感じです。
なかなか難解だった、大乗院寺社雑事記にも慣れて、面白くなってきました。来週は、応仁・文明の乱に入ります。

イメージ 2


三田の塾監局の前の銀杏です。
旧図書館のレンガ色とのコントラストが、写メで伝わるでしょうか?

さて、本日の夕食。

イメージ 3


久しぶりの松屋さんです。カレーぎゅう+生野菜。630円なり。
カレーに牛丼の具がのってる。少し驚きました。牛肉を炒めたヤツかと思ってました。

10月度科目試験の結果、届いてるかな?