夜間スクーリング火曜日-11

夜間スクーリング火曜日は来週の試験を残すのみ。
朝方からの雨が上がって、急に冷え込んだ三田キャンパスに出先から直行。

イメージ 1

「頑張ったよな~」と自分を少しだけ誉めてあげて、教室に向かいます。

イメージ 2

就職ガイダンスの看板には、前職の会社名が..少し嬉しい。
授業はプリントを少し残して終了。来週の試験前に講義をしてくださるとのこと。
応仁文明の乱の結末を、大乗院尋尊の日記から学びます。
試験は持ち込み可。レポート形式とか..何とか大丈夫でしょう。週末にしっかり対応することにしましょう。

イメージ 3


ところが!
夜間スクーリング木曜日は欠席。明日から札幌出張、授業に間に合うフライトで帰って来る予定が、急遽、札幌のお客様で御不幸があり、葬儀に参列することになりました。
卒論指導での顔見知りの方に講義範囲を教えてもらうことにして、何とか対応します。

というわけで、明日から2日間..札幌です。
さむそ