夜間スクーリング火曜日-6

今日は朝から弱雨が降ったり止んだり。
こうして少しずつ秋が深まり、冬がやってきます。
夜間スクーリングの6回目です。
題材の「大乗院寺社雑事記」も半分まで来ました。
なかなか難しい・・中世はだから面白いのでしょう。
現在では考えられないようなことが、当たり前のように起こります。それでいて、秩序がないわけではない。
そこが魅力です。
イメージ 1
今日の夕食です。
21時以降の夕食を控えているので、夜スクの日はどうしても外食になります。
ホウレン草で野菜を摂ろうと・・でも全く足りてないですね。辛いもの好きな私はいつも3辛にします。
明日はまた4時半起きです。
会議に来客。そして、会食あり・・
お先にお休みなさいです。