残念!明治に2-4で敗れてしまいました。華の慶早戦は?勝でしょ!

会食終えて、東海道線に乗りました。
明後日は卒論指導。
初めて..勝手もわからず、ドキドキワクワク。
どうせなら..と、楽しんできます。
一応、準備は完了。
明日、必要枚数コピーをします。
当日は朝から経営会議があります。売上高700億、従業員450人の会社。ボードメンバーの私は抜ける訳にはいきません。
13時からの卒論指導。集合時間の10分前は厳しいですが、タクシー飛ばせば、ギリギリ13時には間に合いそうです。
為念で大学に電話しておきました。

多くの通信生が、仕事や家庭の都合をやりくりしている中で、私は恵まれた環境にあることを感謝します。

東京六大学野球
対明治の第二戦..残念ながら、負けてしまいました。
あとは、華の慶早戦
会社の予定があって、神宮には行けません。
ネットで速報をチェックしながらの応援です。