10月度科目試験..1日目

7月度の6群fullエントリーに対して、今回の10月度科目試験は2科目。
決して、気を抜いている訳では無いのですが、モチベーションは今ひとつ。
自然と、ピークを水曜日の卒論指導にもって行こうとしちゃってる?

イメージ 1


夜間スクーリングもあって、三田通いが続いてます..通勤定期券区間でありがたい事です。
今日は通学ルートを変えてみます。

イメージ 2


ゲン担ぎのMacはお約束です。
さて、F群は「日本史特殊~キリシタン史」です。
ヤマかけていた訳では無いのですが、漠然とした設問に..というか、隙を突かれた感じ?に「こんなので良いの?」と思いながら、表面目一杯に裏面1/4くらい。
ピンボケ答案に何とか最低でも、C通過を祈って気持ちを明日に切り替えました。

帰りは東門から。
少しずつ、木々が秋色に変わってきました。

イメージ 3


台風26号が去ったと思ったら、27号が発生。ルート26号と同じようだと..大島に大きな被害を与えたばかり。
地球が病んでいるのでしょうか?