卒論指導の予定がkcc-channelに通知されました

卒論指導日程と指導教員が決まりました!
 
ここ最近の習慣になっているのですが、早朝にkcc-chnnelにログインすることにしています。
大学からのお知らせ欄に
卒業論文指導についての通知が届きました」
待ちに待った・・通知です。
ご指導いただく先生は、イメージしていた先生と少し違ってはいましたが、これで更にギアが一段あがった感じです。
指導はゼミ形式で行われるとのことです。
夏季スクーリングの英語ライティングでご一緒だった方が、指導を受けておられる先生でした。
その方は先日の夜間スクーリングで同じ講義を受講しています。
来週のスクーリングで様子を聞いてみることにします。
なかなか良い回転でまわっている・・よしよし!
 
ランチ休憩です。
今日は夜間スクーリング「日本史特殊」の一日目。こちらの日本史特殊は法制史です。
1750分に会社を出て、1820分の講義開始に滑り込みたいと思います。