がんばれば良いことが・・

たった今「近代日本文学」のレポートを書き上げました。
引用が多いので、結構な文字数になってしまいました。明朝プリントして、校正作業をします。
なんとか、月曜日の消印まで・・という、7月度科目試験のエントリーに間に合わせることが出来そうです。
今日は涼しい一日でした。朝5時に起きて、午前中に浦安のグランドで行われた、野球の練習(2時間)をこなし、その後・・レポートを書き上げました。
がんばりました!!
がんばっていると良いことがあるものです。
放送英語(リーディング)の成績通知が届きました。
おかげさまのB合格でした。
6月に入っての通知と思っていましたので、結果とともにサプライズ!でした。
試験の結果、特に、10月度の試験は全く出来が悪かったので、B合格は予想外ではありました。
でも、俄然元気が出てきました。おかげで、レポートの進み具合もよく・・です。
さて、これで7月度科目試験(6コマ全てでエントリー)の準備に入れます。これまで、レポート作成に掛かりっきりでしたから・・
そして、英語はあと1単位。夏期スクーリングで英語(ライティング)を受講し、残りの単位獲得を目指します。
 
明日は昼から湯島天満宮の例祭に行ってきます。
学問の神様に、慶應通信学業成就をお祈りしてくることとしましょう。